人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ちょっと遅めの新年会?


昨日は、友人たちと1カ月経過しちゃったけど新年会をしてきました♪

場所は浜名湖東岸に佇むイタリアンレストラン113.png

お店の方の対応も164.pngとっても丁寧で素敵な雰囲気のお店でした~♪

スペインで修行されたと言うシェフのイタリアンは、前菜、パスタ、ピザ、デザート...

どれも本当に美味しくって110.png大満足でした~。


ちょっと遅めの新年会?_e0143298_19103277.jpg
おしゃべりも楽しく♪あっと言う間に時間が経ってしまい!!

しゃべり足らず?で...

まだお腹にも余裕があったので、すぐ近くのカフェに移動して。。。

イタリアンレストランで食後のデザートと珈琲を飲んだばかりなのに!!

またすぐにCafétimeとなりました105.png



こちらのカフェもハワイ気分が満喫出来るとっても素敵なところ♬。

お店の方もとっても素敵で、センスの良いお店の雰囲気にぴったりな方でした~。

絶品の!!ココナッツシュガーを使ったホットチーズケーキとハワイ珈琲♬

ちょっと遅めの新年会?_e0143298_19201991.jpg
ここで購入した、ココナッツシュガーをコーティングしたピーカンナッツがとっても美味しくって!!

昨日に続いて!!本日(笑)再び旦那様とカフェtimeに訪れました~♪。

エクシブに続いて♬美味しくって幸せな日々続きで~す♪

今年も素敵な事(ほとんど食べる事)をいっぱい計画して、ご褒美にしてがんばろ~っと166.png

今週も幸せな1週間になりますように~♡


by teana-aroma | 2019-02-03 19:25

JHAS 認定校 【ティアナ】 の アロマセラピスト ゛ りえるぅ゛の ハートフルアロマライフを綴ります♪


by りえるぅ