人気ブログランキング | 話題のタグを見る

美味しい~♪

金曜日の夜は、アロマ仲間のMちゃんご夫妻が営まれている創作料理のお店

「kitchen Smile」さんに行ってきました~♪

総勢7人でのディナーtime~♪
美味しい~♪_e0143298_21273544.jpg



全員ノンアルコールカクテルなのに110.png

ほろ酔い気分で...楽しくって...いっぱいしゃべって106.pngいっぱい笑って♪

美味しいお料理をもりもり食べて(笑)

とっても幸せな時間を過ごしてきました~110.png


こちらは↓昨日ランチ&温泉に行った焼津のホテルからの景色~富士山が見えました♪

美味しい~♪_e0143298_20383904.jpg
今年は花粉症症状155.pngが結構出てしまって!!

特に、昨日は朝からくしゃみと目のかゆみが酷くって( ;∀;)ちょっと頭痛もしていて...

せっかくの休日なのに~119.pngと思っていたら!!

旦那様が肩が凝ってるんじゃない?と、30分程肩を揉み解してくれて

その後、これで押すといいよ~とクリスタルマッサージスティックを持ってきてツボも押してくれて!!
(オイオイどっちがセラピストよ?って感じですね...)

ツボを捉えるのが本当に上手な旦那様のお蔭で101.png肩や首の凝りも解れて

頭痛も、かなり良くなったところで

予定していた車1日点検に旦那様と一緒に行ってきました~♪

ディーラーさんで101.pngオレンジ色のとっても可愛い代車を出していただいたので♪
美味しい~♪_e0143298_21083387.jpg
そのまま、焼津へお出掛けしてきました165.png

飛び込みでホテルランチ&温泉に行って

ランチのブッフェに大好きな蟹があったので、思う存分食べたら(笑)

気が付いたら!!頭痛はすっかり良くなっておりました~!!

思い返せば...あんまり考えない私がちょっと頭を使ってしまったのが頭痛の原因かも...。

美味しいものを食べて、楽しい1日を過ごしたら!!

ここ数日くしゃみ連発だったのに、花粉症の症状も緩和されて165.png帰るころには元気復活しておりました。


やっぱり...ネ

単純に過ごすことが元気の秘訣と実感した1日でした~♪

なので、今週も単純明快をモットーに過ごしたいと思いま~す♪





by teana-aroma | 2019-03-11 21:23

JHAS 認定校 【ティアナ】 の アロマセラピスト ゛ りえるぅ゛の ハートフルアロマライフを綴ります♪


by りえるぅ