人気ブログランキング | 話題のタグを見る

梅雨入り。。。

最近、インスタばかりに投稿して105.png

すっかりご無沙汰気味のブログになっておりますが...

日々、いっぱい食べて(笑)いっぱい遊んで...お仕事も頑張りつつ166.png元気に過ごしておりま~す。

今日は176.png雨で歩けなかったのですが、3月から始めたウォーキングもほぼ毎日続いています。

今まで、スマホの万歩計のみで計測していたので、

スマホを携帯している時の歩数で、毎日6000歩ぐらいは行くように頑張っていましたが

先日、小さめの身に着ける万歩計を購入して、スマホを携帯してない仕事中も身に着けるようにしたら!!

仕事終わりの時点で153.png一万歩になっていました!!

意外と歩いていたのね~166.png


そして、流石に暑くなって来たので、仕事帰りのウォーキングからナイトウォークにシフトして頑張ってま~す。

今日は、生憎の天気で歩けなかったので...

夜勤前の旦那様と102.png友人に教えて頂いた素敵なカフェへ行ってみました。

佐鳴台のまるたけ珈琲さん♪

ハーフケーキセットのチョコレートケーキと自家焙煎ブレンド珈琲
梅雨入り。。。_e0143298_21120608.jpg
友人の言う通り本当に素敵なカフェで165.png

一週間の疲れも...(あっ105.png何の疲れもないけど)吹っ飛びそうなぐらい♬癒される空間でした。


昨日は、夜勤前の旦那様と近場の公園をウォーキング

の途中で、珈琲ブレイク~♪
梅雨入り。。。_e0143298_21212811.jpg
💲が無く( ノД`)シクシク…一杯の珈琲をシェアーでしたが...新緑と紫陽花を眺めながら至福の時間でした~♪


今日から梅雨入りとの事で、暑さと176.pngで、毎日はどうかな?って感じですが

出来る限り♬無理なくの楽しいウォーキングを継続していきたいなぁ~と思います。


今週末も楽しい時間を過ごせますように181.png





by teana-aroma | 2019-06-07 21:39

JHAS 認定校 【ティアナ】 の アロマセラピスト ゛ りえるぅ゛の ハートフルアロマライフを綴ります♪


by りえるぅ