人気ブログランキング | 話題のタグを見る

箱根旅行

お盆休み初日に義母と長男夫婦と一緒に、義母の愛犬ダッキを連れて、箱根のペットと泊まれる宿に行ってきました。
箱根旅行_e0143298_21360544.jpg

お宿には165.pngワンコ用のSPAもあり

箱根旅行_e0143298_21365918.jpg

気持ち良く入ってくれるかな?と思い、

入れてみたら!

ざんね~ん...

怖がってしまって、数秒のお風呂timeとなりました。

箱根旅行_e0143298_20292577.jpg

夕食は、人間も犬もフルコースでした~☺️

ワンコ用メニュー
箱根旅行_e0143298_20365570.jpg
人間用ディナー

箱根旅行_e0143298_20381013.jpg

とっても、美味しかったです。

ダッキも101.pngこんな美味しいご馳走初めてだワンとばかりに、空になったお皿を丁寧に丁寧に舐めまわしておりました(笑)

レストランに入るために、ドレスコードを頑張った甲斐があったワン

箱根旅行_e0143298_20441283.jpg


ダッキがホテルでお休み😌🌃💤中に、ラリック美術館や、強羅公園へ行ってきました。

ラリック美術館では、特別展示のオリエント急行車両でのアフタヌーンティーに参加して、40分間のオリエント急行の旅を満喫。。。

昨年ハワイに行った時に、お嫁ちゃんから勧められて、オリエント急行殺人事件を観ていたので、映画のシーンを思い出しながら、ワクワクの乗車でした113.png
箱根旅行_e0143298_20472606.jpg

箱根旅行_e0143298_20465144.jpg

ホテルの方たちも、とっても優しくって101.png美味しいお料理と、温泉に、人間もワンも癒されました110.png

長男夫婦が企画してくれたお蔭で実現したダッキを連れての初めての旅行~。

ダッキも、とってもお利口さんに過ごせて、しっぽをフリフリしてとっても喜んでいて、

人間もワンも、共に楽しめて本当に良かったです。

また第2弾もあるといいなぁ126.png






by teana-aroma | 2019-08-15 20:25

JHAS 認定校 【ティアナ】 の アロマセラピスト ゛ りえるぅ゛の ハートフルアロマライフを綴ります♪


by りえるぅ