人気ブログランキング | 話題のタグを見る

幸せ~♪世は満足じゃ~。

幸せ~♪世は満足じゃ~。_e0143298_23434271.jpg
じゃ~ん♪
これは今日ランチした半田山にあるレストランシーツーさんのベジタブルカレーセットだよ~♪
シーツーさんは、本場インド&スリランカカレーの専門店で、ベジタリアンな私でもOKなお店で、
カレーも美味しいんだけど、特にナンがすっごく美味しいお店ナンだよ~♪。

さすが旦那様、美味しそうに撮れてるぅ~♪
店員さんが見ている前で何度も撮った甲斐があったねぇ~。
さすが旦那様~男の中の男だね!度胸が据わってるぅ~。
゛りえるぅ゛なんか、恥ずかしくってブログに載せたくっても...店員さんの目が気になってとても撮れなかったよぉぉぉぉ。
(でも、゛りえるぅ゛細やかな気遣いはいつも忘れないから、『旦那様が何度もパシャパシャ写真撮影しちゃって本当にすみませ~ん...』って、店員さんにしっかりと態度で示しておいたよ~。)

お昼に、お腹いっぱい食べちゃったから『夕食はいらない位だよ~』って、言ってた゛りえるぅ゛だけど...
優しい旦那様...゛りえるぅ゛の望みをかなえるべく、夕方、あのお方の所へお連れしてくれると言うではありませんか~♪

そんな旦那様の優しい愛を無駄には出来ませ~ん...。

そんな旦那様の愛に応えるべく、あの噂の『ラーメン花月』さんに行って来ましたぁ☆。

゛りえるぅ゛が2日前から会うのを待ち焦がれていた...
約1年振りに再会する『新野菜主義ラーメン菜菜』様は...
『面食いな゛りえるぅ゛を、充分満足させてくれるお方に成長していたよ~☆。』

あ~♪美味しかったぁぁぁぁ。

夢を叶えてくれてありがとう♪旦那様~☆。
幸せ~♪世は満足じゃ~。_e0143298_234655.jpg


さすが~旦那様!ラーメン花月さんでも、店員さんの目の前で撮影に成功☆。
うんうん美味しそうに撮れてるぞぉぉぉぉ。

(にしおかすみこだよ~携帯渡して何度も駄目だししてたのは何処のどいつダァァァ~)

by teana-aroma | 2008-03-08 23:58 | 日記

JHAS 認定校 【ティアナ】 の アロマセラピスト ゛ りえるぅ゛の ハートフルアロマライフを綴ります♪


by りえるぅ