人気ブログランキング |

至福の時間♪

昨夜は、講師研修会に参加して、身も心も魂もたっ~ぷりと癒されて来ました~003.gif

夜のトリートメント研修と来ては、もう014.gif我慢出来ませ~ん。
昨日の研修会は,手のトリートメント&リフレクソロジー。
始めに受ける側を体験した゛りえるぅ゛
手のトリートメントでもう参ってしまいました~
014.gif極楽~瞬時に夢の世界へ飛び立ってしまいました~。

でも...その夢の世界は儚かった...テ゛ス。
夢から現実に戻るときが007.gif...

次のリフレクで『痛いとこ全然ありませんよ~ふっふっふ~001.gifもっともっと強く押して構いませんことよ~』と、言った瞬間『おわ~ぁぁぁっ』一体何でそこを攻めてらっしゃるのですか~と言うぐらいピンポイントで反射区を思いっきり指で攻められましたね~。

※リフレク研修会は、普段はお優しい講師達が゛S様゛に変身する、別名『S様、養成研修会』
と、゛りえるぅ゛は、こっそり名づけてるんです~。(ここだけのお話~)

『普段お優しいあの方もS様!だったのね~...。あのお方は、やはり゛りえるぅ゛が思っていたとおりS様だったのねぇ...。まぁ...あの大人しそうなお方まで....』と、
施術の腕を拝見させて頂く事より、S様度チェックに励む゛リえるぅ゛...。(いいのかい?それで...)

りえるぅ...立派なS様に変身なされた、お方に、『どうだ~痛いだろう~悲鳴を上げてご覧~ビシバシ』されちゃいました~。

これには参りました~。
S様のお望みを叶えて差し上げましたです....はい...。

そこで発覚しました!゛りえるぅ゛胃が弱ってました~...。

最近胃が重い感じで自覚症状ありだったので、やっぱり胃の反射区は痛かったですぅ...。

でも、足裏の痛い所や硬い所の反射区を丁寧にぐりぐりと揉み解して頂いて、終了後は、すっきり身体がとっても軽くなってました~。

施術者のエネルギーと精油のエネルギーが反射区を通して身体に゛すっ~っ゛と浸透して行く感覚043.gifたまりませんね~まさしく至福の時です。

施術者の丁寧な施術で癒された後、痛かった胃の反射区を押していただいたら『もうばっちり!』
今度はどんなに攻められても全然痛くなくなってました~。

た~っぷり癒して頂いたら、さぁお次は、交代です!
゛りえるぅ゛ 見事なS様になりましたよ~017.gif
痛がる悲鳴!嬉しかったですぅ...。
『ほらほら~痛いだろう...ビシバシ』
゛S様リえるぅ゛至福の時を味合わせていただきましたですぅ...。

普段は、施術側のアロマセラピスト066.gif
アロマセラピストは、癒されてなければ人の癒しは出来ませんから、こうして、癒される貴重な時間はとってもありがたい機会なのです。
癒して頂いた胃をまた、弱らせないように...食生活&日々の心の癒しを大切に過ごして行きましょうっと。053.gif

年に数回の貴重な゛S様養成研修会゛、次回はいつなんだろう...゛りえるぅ゛S様度に更なる磨きを掛けておかなくっちゃ~066.gif

トラックバックURL : https://teanato.exblog.jp/tb/7512922
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by あつこ at 2008-03-14 20:40 x
とっても気持ちよさそう(~o~)これからのレッスンはマッサージが本格的な勉強がはじまるのよね。S様の仲間に入れてください
Commented by teana-aroma at 2008-03-14 22:34
は~い。あつこ様♪立派なS様に育てて差し上げますことよ~。
その前に...実際にS様世界を身を持って体験して頂かなければね♪お楽しみに~。
by teana-aroma | 2008-03-14 16:46 | Trackback | Comments(2)

JHAS 認定校 【ティアナ】 の アロマセラピスト ゛ りえるぅ゛の ハートフルアロマライフを綴ります♪


by りえるぅ
プロフィールを見る
画像一覧
更新通知を受け取る