人気ブログランキング | 話題のタグを見る

桃色


旦那様の実家は、浜松市の都田町という、のどかな自然が残るところにあります029.gif

その旦那様の実家に向かう途中、山の斜面が見事な056.gifピンク色になっているところがあって、前々から気になっていたので、今日行ってみました~。

手書きの小さな『花桃はこちら』という看板を頼りに、細~い農道を車で登っていくと、
一面ピンク~花桃畑に到着~060.gif

夕暮れ時の、田舎の山なので、人っ子一人いなくってひっそりとしていたので、
花桃畑の散策は辞めて、山の上から、山の斜面に散りばめられた様に咲く見事な花桃を見てきました~。

桃色_e0143298_22412594.jpg


今度は,ぽかぽかした昼間に、散策してみようかと思います049.gif

※この花桃畑は、有名らしく、先日静岡新聞に掲載されたとの事~005.gif

旦那様の、素朴さは、この自然の賜物かしら~?037.gif

by teana-aroma | 2008-03-18 23:16

JHAS 認定校 【ティアナ】 の アロマセラピスト ゛ りえるぅ゛の ハートフルアロマライフを綴ります♪


by りえるぅ