人気ブログランキング | 話題のタグを見る

出逢い


旦那様の実家は、みかん農家です。

亡き義父が50年程前に始めた、みかん栽培...
今では、温州みかん、レモン、マンダリン、八朔、夏みかん、すだち、ざぼん...等、数十種類の柑橘類が農園に植えられている。

去年収穫して、保存していたおいた、最後のミカンを今日頂いた。

義父が大切に、愛をいっぱいかけて育てた、ミカン...。
去年義父が一生懸命収穫したミカン...とっても甘く、とっても切ないお味がした...。

旦那様と結婚して、美味しいミカンや様々な柑橘類が、時期になると、たんまり食せる暮らしになった。

ミカンを買うことなく頂ける生活が、あたり前になっていた...。

旦那様と結婚していなければ、今の生活が無かったと思うと、本当に感慨深い...。

出逢いって...本当に深いね。

義両親がいて、旦那様が生まれて、そして...旦那様と出逢って~今の私がいる。

愛する人の後ろには、愛する人を育ててくれた、たくさんの方達がいる...。
愛する人を育ててくれた人は、大切な愛する人になる...。

一人の愛する人の後ろには、そんな愛する方達がい~っぱい...051.gif
い~っぱいの053.gifで繋がってる...。

そんな風に思いを馳せてみると、ご縁ある深き出逢いに、゛ありがとう゛の深き思いが溢れてくる...。

今まで出逢った全ての方達に゛ありがとう゛。
今の私を育ててくれて゛ありがとう゛040.gif
旦那様を育ててくれて゛ありがとう゛053.gif

ありがとう...がいっぱい040.gif、出逢いって,本当に素敵016.gif


義父様が大切に育ててくれたミカンから、愛を思い出させて頂いたよ053.gif
出逢い_e0143298_2336244.jpg

 マンダリンの精油の素~マンダリンは、香り高く、とっても甘いよ058.gif
by teana-aroma | 2008-04-11 22:59

JHAS 認定校 【ティアナ】 の アロマセラピスト ゛ りえるぅ゛の ハートフルアロマライフを綴ります♪


by りえるぅ