人気ブログランキング | 話題のタグを見る

かんぱ~い♪


今晩の夕食は、りえるぅ宅から歩いて数分のイタリア料理店 ゛la oggi゛へ060.gif

旦那様と行ってきましたぁ~053.gif
かんぱ~い♪_e0143298_2245084.jpg


とっても小さなお店なんだけど、お値段もリーズナブルで、なかなか雰囲気の良いお店です。
お味もバッチグゥ~049.gifです。

かんぱ~い♪_e0143298_2265595.jpg


旦那様はビール、りえるぅは、美味しそうな名前につられてカンパリオレンジを注文~。

今日は、アルコールに弱い゛りえるぅ゛がんばって5口は頂いたよ~001.gif

069.gif゛乾~杯゛と、グラスを傾けた2人だけど、一体何に?

う~ん?今日は次男君が無事、修学旅行から帰宅したということで゛乾杯~゛にしましょうっと。

かんぱ~い♪_e0143298_22125623.jpg

゛りえるぅ゛旦那様の注文した炭火焼き手長えびに添えられていた、かぶ、茄子、えんどう豆等の前菜をシェア~して貰い、おつまみに~069.gif

『いただきまぁ~す。043.gif

゛りえるぅ゛本日のメインディッシュは、マルゲリータ。旦那様はアサリと野菜のパスタをオーダー
かんぱ~い♪_e0143298_22192296.jpg

とっても美味しかったよ~。

帰りは、もちろんウォーキングタイム~ちょっと遠回りをして家に帰宅008.gif

でも...途中ミニストップによっておやつ買って、旦那様と家に帰ってから、今宵2度目の
069.gif乾~杯しちゃったから...今宵2度目のウォーキングタイムもしなくっちゃあ...042.gif
旦那様~付き合ってくれる?
by teana-aroma | 2008-04-18 22:28

JHAS 認定校 【ティアナ】 の アロマセラピスト ゛ りえるぅ゛の ハートフルアロマライフを綴ります♪


by りえるぅ