人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お気に入りの場所



ただ今、我が家の玄関脇のアーチがジャングル状態になっている。
お気に入りの場所_e0143298_2113172.jpg


春になって、ヤマホロシの葉が一斉に『こんにちは~056.gif
と、芽を出し、気付いたらアーチ全体を覆っている状態になっていた001.gif

ここは、我が家の庭の中で゛りえるぅ゛一番のお気に入りの場所~043.gif

今の季節、木漏れ日が気持ちよい、このアーチの下を通るときが、とっても好き016.gif

ヤマホロシの優しい青紫色のお花が大好きな゛りえるぅ゛029.gif
ヤマホロシの蕾も発見~もうすぐ青紫のお花が咲くね~。
056.gifとっても楽しみですぅ。


この時期060.gif庭に出ては、このお気に入りの場所で、゛ボォ~゛っと風に吹かれるのが、
とっても心地良く~サァ~060.gifと葉が風になびく音も、また爽やかで、とっても癒されるのです。


058.gif朝、この場所に立って風に吹かれると~1日爽やかな気持ちでスタートできます043.gif

夕暮れ時この場所に立って風に吹かれると~1日の疲れや、少~し抱いちゃったネガティブな思いは、爽やかな風と共に゛サァ~゛っと一掃されてしまいます。

素敵な癒しの場所って身近な所にもあるのですね~053.gif

by teana-aroma | 2008-04-25 21:18

JHAS 認定校 【ティアナ】 の アロマセラピスト ゛ りえるぅ゛の ハートフルアロマライフを綴ります♪


by りえるぅ