人気ブログランキング | 話題のタグを見る

がんばったね~。

本日は、生徒Mちゃんのディプロマ試験だった。
りえるぅ、先生として初の引率をさせて頂いた。

Mちゃんと出逢って3年程~.プロ養成コースに通われて2年半程の月日が流れた...。
彼女のレッスンを通して、共に学ばせて頂き、未熟なりえるぅ...沢山成長させていただいた。

Mちゃんがいなかったら、今の゛りえるぅ゛もいなかったのです。
生徒さんとの素晴らしいご縁に本当に感謝~040.gifなのです。


辛い体験をして、いっぱい傷ついて...アロマに出逢って、その傷の一つ一つをしっかりと見つめ、受け止め、自らの力で癒してきた彼女は本当に...素晴らしいと思う。

結果は不合格だったけれど、試験終了後とても清清しいエネルギーで、軽やかに笑うMちゃん..きらりんこ072.gifに輝いてたね~。

とっても癒された素晴らしいディプロマ試験~感動のひと時でしたぁ~043.gif


プロの癒し手になる為に一番大切なことは、自らが癒されている事...。
追試まで一ヵ月...更に癒されているMちゃん&りえるぅで臨みましょう~♪049.gif

がんばったね~。_e0143298_23354164.jpg

                      虹雲~発見☆             

by teana-aroma | 2008-05-13 23:06 | 癒しタイム

JHAS 認定校 【ティアナ】 の アロマセラピスト ゛ りえるぅ゛の ハートフルアロマライフを綴ります♪


by りえるぅ