人気ブログランキング | 話題のタグを見る

足湯実況中継~

昨日から長男君が風邪気味の様子042.gif

『身体がだる~い...明日までには良くなるかなぁ?』と、心配気味の長男君に足湯をお勧めしたよ~。

足湯実況中継~_e0143298_22291318.jpg


長男君用ブレンドは、ユーカリ&ジュにパー~。

漫画を読みながら気持ちよさそうに足湯をする長男君を見て、『私も後で足湯しましょう~』と思って、お風呂上りにリラックス系足湯ブレンドを用意したら、なんと精油のブレンドを間違えてしまった~007.gif

ラベンダーと思って入れたら、なんと!!レモンユーカリだったの...。

作り直すのは勿体無いから、お次は...部活で筋肉痛の次男君に足湯をお勧めさせていただいたよ。
足湯実況中継~_e0143298_2231402.jpg


やっぱり長男君と同じく、漫画を読みながらの足湯だね~。

お2人とも受験生なのですよ~参考書読みながらの足湯を母としてはお勧めしたいところだよ~。

さぁ~今度は間違えないように、043.gif自分用にラベンダー、マジョラム、ジュ二パーを用意して~...と...
足を入れようとしたら旦那様がお風呂上りにやってきて、羨ましそうに足湯桶を見つめていた...。

で...どうぞどうぞ~と旦那様にお譲りさせて頂き、ただ今、漫画を読みながら、ほっこり足湯中~の旦那様~。

旦那様~終了したみたい043.gif

やっと順番が廻って来たよ~003.gif
今から足湯をしてグッスリ~Zzz049.gifグゥグゥグゥ~しまぁ~す。

043.gifりえるぅ~も...やっぱり...足湯のお供は漫画だよ~。

この親にして、この子ありってこと~?042.gif

by teana-aroma | 2008-06-10 22:24 | アロマ

JHAS 認定校 【ティアナ】 の アロマセラピスト ゛ りえるぅ゛の ハートフルアロマライフを綴ります♪


by りえるぅ