人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あふたぬ~んてぃ~♪

来週末28日は、妹ちゃまのお誕生日。

『お誕生日の日に京都の鈴虫寺に行ってみたい』と言っていた妹ちゃまの願いを叶えるべく、28日は、京都日帰り旅行に行く予定~060.gif

妹ちゃま...゛りえるぅ゛との共通の友人であり、アロマ生徒さんでもあるAちゃんを誘って、
新幹線で2人旅をするつもりでいたようだけど...
017.gifその計画を聞きつけた゛りえるぅ~゛『私も行くから~(行っていい?じゃなく...)』と、お仲間に入れて貰った...。

そして、美女3人♪京都旅に向けて計画が進む中~更に...その計画を聞きつけた旦那様が『俺も行きたい~』と言い出し、4人旅になった...017.gif

更に...更に...その計画を聞きつけた次男君が『僕も行きたい~』と言い出し、美女3人旅の予定がいつの間にやら、我が家の家族旅行状態になってしまった...042.gif

まるで037.gif京都がキビ団子のよう~桃太郎状態になっちゃったね...。

そんなかんだで...003.gif

桃太郎ご一行様~京都へ向けてご出発が近づきつつある本日、Aちゃんと旅の予定を立てる事にした。

わくわく♪ルンルンな旅の計画は、わくわく♪ルンルン063.gifでしなくっちゃね~☆

と、いう事で...本日午後063.gifAちゃまとエクシブ浜名湖へレッツラゴ~したよ♪

あふたぬ~んてぃ~♪_e0143298_19214545.jpgあふたぬ~んてぃ~♪_e0143298_1922231.jpg














素敵な場所にて旅の計画もバッチシ~のはずが...あちこちに話題が飛んで、行き当たりばったりの旅になりそう~な感が042.gif?

でも♪063.gif素敵な時間を過ごせて、身も心も満たされ癒されたからOKね~☆

桃太郎ご一行さま~♪来週末、無事に旅が出来ますように~006.gif
072.gif

by teana-aroma | 2008-06-19 19:04 | 素敵カフェTime

JHAS 認定校 【ティアナ】 の アロマセラピスト ゛ りえるぅ゛の ハートフルアロマライフを綴ります♪


by りえるぅ