人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お盆

今日は、義父の初盆初日~。

りえるぅ~一家総出で旦那様の実家へ向かいました~。

朝から親戚の方々と準備をさせて頂きましたよ~066.gif

と...言っても、りえるぅ~担当は買出し班なので、お買い物をしながらドライブしていたようなもの...こんな嫁で良いのかしら~わ.た.し?042.gif

どんな時も楽しんじゃうりえるぅ~だから...まぁ仕方無いかぁ~?

準備も終了して、夕方まで特にする事はなくなってしまったので、旦那様と一緒に実家近くの
゛こくりこ゛様へお茶063.gifしに行ってきました~。

                ゛こくりこ゛の素敵なアプローチ
お盆_e0143298_11315090.jpg



今年初053.gifのカキ氷を旦那様053.gifと分け合っていただきました~。

お盆_e0143298_11393016.jpg


りえるぅ~お店の方に『明日もオープンしてますか?』とチェックを入れていたね?。

旦那様~それを聞いて『まさか明日も来るつもりじゃあ...~?』と言っていたけど、

いつもその『まさか?』をするのが゛りえるぅ~゛004.gif

お盆の間、時間を見つけては063.gif通うかも~?

と、いう事で、明日も明後日もお付き合いヨロシクね053.gifMy旦那様~。
by teana-aroma | 2008-08-13 11:19

JHAS 認定校 【ティアナ】 の アロマセラピスト ゛ りえるぅ゛の ハートフルアロマライフを綴ります♪


by りえるぅ