人気ブログランキング | 話題のタグを見る

真夜中の格闘...

清清しい秋晴れの昨日,旦那様は早起きしてバイクで気ままな1人旅へgo~。

お留守番の私は、夏布団~秋冬仕様の布団への衣替え&お掃除を頑張りましたぁ~066.gif

ここ数日で、朝晩はすっかり秋の気候に005.gif

旦那様が毎朝起きるたびに『夏布団だと軽くて、寝ている間に脱いでしまって朝寒いんだよ~』
と、言うので、体調を崩しては大変~と思い、少し早めだけど厚手のお布団を用意する事にしたのです。

が...掛けてみたら、まださすがに暑かったです008.gif
結局...せっかくカバーをお洗濯して、ふかふかに058.gif干した秋冬布団も押入れの奥へ逆戻り~。

そして...!!
夜、自分でお布団を蹴飛ばしてしまっていると思っていた旦那様...
昨夜!!寒くて目が覚めた時に、『ある事実を』知ってしまったらしいのです。

その事実とは005.gifりえるぅが身体にお布団をぐるぐるに巻きつけて、1人締めしていたらしい...(本人は全く自覚無し...)

そして072.gif昨夜の事~
旦那様は、りえるぅの身体にしっかりと巻きついたお布団を取ろうとした所、031.gif寝ているのに(恐ろしい~)両手でしっかりとお布団を握り締めて、絶対に取られまいと凄い力で引っ張る りえるぅ~と047.gifお布団を廻ってしばし真夜中の格闘をしたんだって~

で...結果...旦那様、寝不足に...014.gif

本当にごめんよぉ~。

そんな姿見たら百年の恋もすっかり冷めてしまいますよねぇ~...。
でも...寝ているときだからどうしようもないのよね~...。
そうだ!!072.gif寝ている時は、心は働いてないから~
そ.れ.は.☆魂の仕業かも~?
魂の仕業では仕方ないから~許してね~旦那様010.gif

昨日は、旦那様、バイクをかっ飛ばし~なんと!!岐阜県の阿智村まで行ってきたんだって~。
自然を思いっきり満喫して049.gifリフレッシュ~されたらしいよ♪

旅の途中で、素敵な風景を写メで送ってくれたよ~。

             ↓旦那様のリフレッシュ~♪な癒し旅より
 真夜中の格闘..._e0143298_20585033.jpg真夜中の格闘..._e0143298_20591032.jpg

大好きなバイク様と風に吹かれての旅~
癒されて良かったね~♪



夜は、アロマセラピストりえるぅ~の出番です066.gif
フェイシャルトリートメントを施し旅の疲れをたっぷり癒して差し上げましたぁ~。
真夜中の格闘..._e0143298_2134095.jpg夢の中の旦那様~勝手に撮ってごめんよぉ~006.gif
あまりに気持ちよさそぉ~だったから♪

勝手に載せちゃってごめんよぉ~許してね010.gif
旦那様053.gifイケメン君だからOK~よね?
でも...暗くてせっかくのイケメンも見えないね...ざんね~ん。
by teana-aroma | 2008-09-24 21:24 | アロマ

JHAS 認定校 【ティアナ】 の アロマセラピスト ゛ りえるぅ゛の ハートフルアロマライフを綴ります♪


by りえるぅ