人気ブログランキング | 話題のタグを見る

秋色の食卓

今日は、中3の二男君の中学校生活最後の運動会でした~066.gif

午前中のお仕事を終え、二男君が一番力を入れていた゛応援合戦だけは観なくっちゃ~゛と、
急いで会場の市営グランドに向かったけれど、見逃してしまった...。

と、言うより、『観に来なくていいから...』と言われ、プログラムを教えて貰えず...。

大人数の中から何処にいるか解らない二男君の姿を肉眼で探すのは至難の業~となり、
楽しみにしていた応援合戦も息子が何処にいるのか?解らずに終わってしまったのです007.gif

『せっかく来たのに~...残念~...』と、がっくし肩を落とす、りえるぅ~に救世主が♪

ママ友であり、アロマ仲間であり、親友でもあるKちゃまが『お昼まだならランチでもする?』って
誘ってくれたのです。

さっきまでの002.gif゛がっくり~゛が何処へやら♪

気持ちはすっかり『るんるんランチ♪』へ~070.gif

kちゃまと一緒にデニーズで楽しいランチTime(お話に夢中でブロガ~仕事を忘れてしまいました...画無し)を過し063.gif
kちゃまより教えて頂いたプログラムで運動会最後に再度応援合戦が行われる事が判明し
再び競技上へ向かったのです~。

慌てて家を出て来たから、デジカメを忘れて写真に残す事は出来なかったけれど、応援合戦に燃える息子ちゃまの姿を見つけることが出来て、良かったぁ~
kちゃまと美味しい063.gifランチも出来たし~☆

二男君には内緒で来ちゃったけれど、来た甲斐がありました~060.gif


今日は、午前中小学校のお仕事~、午後は運動会~、夜はアロマレッスン~♪と充実した1日
だったから、お夕食は簡単メニュ~となりました。

冷蔵庫にあったきのこ類を使っての☆きのこご飯~
O先生ショップで仕入れた☆玄米ビーフンのきのことキャベツ炒め~&べジ餃子~
☆お豆腐と卵の中華風スープ~
☆フルーツ~

秋色の食卓_e0143298_0401128.jpg秋色の食卓_e0143298_0403627.jpg
by teana-aroma | 2008-09-25 00:07 | 料理

JHAS 認定校 【ティアナ】 の アロマセラピスト ゛ りえるぅ゛の ハートフルアロマライフを綴ります♪


by りえるぅ