人気ブログランキング | 話題のタグを見る

記念日

今日は、二男君のバースディ~067.gif

二男君、本日15歳になりましたぁ~。

今朝起きて、一番に旦那様が『出産記念日おめでとう~』を、伝えてくれました。

旦那様~息子達の誕生日には必ず、『出産記念日おめでとう』を伝えてくれるのです。

私のお誕生日には、『りえるぅ~お誕生日おめでとう♪』と、
『お義母さんも出産記念日おめでとう』を伝えてくれる。

『お誕生日は生んでくれてありがとう♪の日~お母さんにとっても大切な記念日だから~♪』
と...053.gif

そうだ!!今、気付いたけれど、旦那様も父親記念日069.gifだったね~。
旦那様には、゛父親記念日゛おめでとう~069.gifを伝えなくっちゃ~。

3日後は長男君の18歳の誕生日067.gif

再び゛親゛記念日☆‘おめでとう~♪’&‘生まれてきてくれてありがとう♪’の日☆

お誕生日は゛おめでとう゛がいっ~ぱい053.gif愛がいっ~ぱい。

記念日_e0143298_2142557.jpg

        ↑本日のケーキは早出町の゛オー・フリアンディーズ゛にて~
          このケーキは4号サイズなのでお誕生日のお2人で半分個
    (二男君と長男君は、お誕生日が3日違いなのでいつも合同誕生会になります。)


                家族分はこちら↓ショートケーキです。
記念日_e0143298_21564920.jpg


 ↓オー・フリアンディーズの大人気のお品イチゴショートは甘さ控えめでとっても美味しい♪
記念日_e0143298_22121960.jpg

by teana-aroma | 2008-09-29 21:49

JHAS 認定校 【ティアナ】 の アロマセラピスト ゛ りえるぅ゛の ハートフルアロマライフを綴ります♪


by りえるぅ