人気ブログランキング | 話題のタグを見る

午後カフェ

今日は、Aちゃんと上島にある隠れ家的自宅カフェ゛scene゛さんへ行ってきました。

シーンさんへ行くのはとっても久しぶり。

数年ぶりのシーンさんですが、白い外壁の上品な佇まいは変わらず、店内も静かで落ち着く感じ...カフェサロン的な雰囲気も以前のまま。

カップも数ある中から自分の好みの物を選ぶ事ができ、珈琲も紅茶も本格的でとっても美味しいシ-ンさん063.gifです。

↓Aちゃんとプチセレブな午後のカフェタイム~お席からの店内の風景
午後カフェ_e0143298_1714899.jpg


↓チャイティ063.gifとっても美味しかったです。
午後カフェ_e0143298_1784594.jpg


素敵なティ~タイムを過したAちゃん、今あることを乗り越えるべく頑張っている...。
いつもいつも応援してるよ~☆

素敵な午後のカフェタイムにお誘いいただいてありがとう006.gif
by teana-aroma | 2008-10-20 16:49 | 素敵カフェTime

JHAS 認定校 【ティアナ】 の アロマセラピスト ゛ りえるぅ゛の ハートフルアロマライフを綴ります♪


by りえるぅ