人気ブログランキング | 話題のタグを見る

頑張ってるね

先日ご紹介させて頂いたHamazoブロガーのジグさんの愛犬053.gif百鬼丸君の闘病記を読ませていただいて、動物さんの深い愛に毎日のように涙している私。

百鬼丸君のママであるジグさんも本当に深い愛で介護を頑張っていらっしゃって、一昨年同じ様な状態だった私は、ジグさんのお気持ちが痛いほど理解できるのです。

私も、同じ体験をしてきた方達にいっぱい励まして頂いて、寄り添って頂いて、本当に助けられました。
愛する動物さんが病の中、懸命に生きる姿がただ愛しくて仕方ありませんでした。

我が家の愛犬だったカノンは、腸の癌だった為、ほぼ一時間おきに下痢状の便をして最後の数週間は、血便でした...。

どんどん痩せて行く姿を見ているのが辛く、一時間毎に下血するのを介助しながら、泣きながら赤く染まったお尻を拭いてあげる事も多々ありました。

食べてはすぐに下してしまい、体力はみるみる衰えて行き、二ヶ月間毎日獣医さんへ点滴通いの日々でしたが、カノンは最後の最後まで一生懸命生きて、愛をいっぱい与えてくれました。

カノンを抱いていっぱいいっぱい053.gifありがとうの思いを送ったこと...
日々の介護から学ばせていただいたこと...
たくさんの方達に支えていただき053.gifいっぱいいっぱい愛を頂いたこと...

ジグさんとのご縁から...

カノンが命いっぱい与えてくださった深い053.gif愛を再び思い出させていただいております。

動物さんの与えてくれる深い愛にありがとう~の思いでいっぱいです。

獣医さんに、゛こんなにも愛されて過ごせたカノン君は本当に幸せだったと思います~
動物の寿命は人間より短いからいつの日か必ずお別れするときは来ますが、だからこそ、その暮らしを大切に...精一杯のことをしてあげる...。
精一杯、最後まで本当に頑張りましたね~あなた達家族と出逢えてカノン君も幸せだったと思いますよ...゛と伝えて頂いたことを思い出しました。


素敵なご縁から、またこうしてカノンへの053.gif思いへ繋げてくださった出逢いに
感謝です。

~ありがとう~040.gif

そして...近いうちにまた再び、カノンの魂と再会できますように~☆。
頑張ってるね_e0143298_22464794.jpg

by teana-aroma | 2008-11-03 21:38 | ワン&にゃん

JHAS 認定校 【ティアナ】 の アロマセラピスト ゛ りえるぅ゛の ハートフルアロマライフを綴ります♪


by りえるぅ