人気ブログランキング | 話題のタグを見る

満月

まんまるお月様。
満月_e0143298_22233938.jpg


今夜は、O先生スクールにスペシャルホットストーントリートメントのトリートメントモデルに入らせて頂いた。

ほっかほっかに温められた、素晴らしい癒しの力を持つクリスタルを使ってのトリートメントは
めちゃくちゃ気持ちが良い014.gif

特に温められたジェード(翡翠)と、フェイシャル用の極上なフェイシャルオイルを用いたフェイシャルトリートメントは、最高043.gifに気持ちが良かったぁ~。

あまりの気持ち良さに014.gifほとんど意識を失ってしまっていた私...。

『どうですか~?』の問いに...はっと意識を戻し、とっさに『大丈夫ですぅ...』と答えていた...。

゛夢の中゛だったのを悟られないように...所々返事をして取り繕っていたけど008.gif
きっと...寝ていたのばればれですね~。

だって...本当に気持ち良いんですもの~。

ここ最近、口の周りにアレルギー症状が出て痒くかさかさ状態になっていたけれど、スペシャルホットストーンのフェイシャルを施して頂いた事で、数時間で驚くほど症状が改善された066.gif
おまけにリフトアップ効果も得られてとっても嬉しい~♪

お月様が綺麗に出ている今日~活躍のクリスタルさまの浄化にはGOODな晩ですね☆
満月_e0143298_22512227.jpg

月光浴でとっても気持ち良さそう~。
by teana-aroma | 2008-12-12 22:22

JHAS 認定校 【ティアナ】 の アロマセラピスト ゛ りえるぅ゛の ハートフルアロマライフを綴ります♪


by りえるぅ