人気ブログランキング | 話題のタグを見る

乗馬

今日は、Aちゃんと乗馬体験に行ってきました~。

秋に乗馬体験済みのAちゃんから、『良かったよ~』の感想を聞き、機会があれば私も乗馬してみたい029.gifと思っていたら、思いがけず、Oご夫妻様から、乗馬2回無料体験の招待状を譲っていただいた。

45分の体験コース♪
あまりに楽しく気持ちが良く゛あっ゛という間003.gifの人生初の乗馬体験でした~。

お馬さんの上に乗ると目線が高く視界が変わって、びっくり~!!

乗馬はバランス感覚とリズム感が大切とのこと~。

リズム感が鈍い私だけど、昨日はトレーナーの方が傍について、色々と教えて下さったので、楽しくお馬さんに乗ることが出来ました。

でも,,,最後に降りる時に、着地に失敗して思いっきり尻餅をついてしまった...これって落馬~?

あの高さから、チビの私が降りるのは至難の業だわ~

007.gif次回絶対にトレーナー様に踏み台を用意して頂かなくては~と固く思ったのでした。

次回は、方向変換を教えていただけるそう~♪次回の乗馬もとっても楽しみ060.gif

乗馬_e0143298_1037111.jpg


つぶらな優しい瞳...美しい肢体~ずっと傍にいたくなってしまいました016.gif
by teana-aroma | 2009-01-04 10:21

JHAS 認定校 【ティアナ】 の アロマセラピスト ゛ りえるぅ゛の ハートフルアロマライフを綴ります♪


by りえるぅ