人気ブログランキング | 話題のタグを見る

インフルエンザ

昨日から、8℃前後の熱が続いていたので、今日、病院へ行ってきました。

これは、絶対~インフルエンザとなぜか自分の中で強い確信があったのです。

熱が出る事はここ数年、殆どなく、一日以上熱が下がらなかったのは、数年前のインフルエンザの時だけ...

お医者様は、『風邪ですよ』とおっしゃったのだけど、インフルエンザと思うので検査をお願いします034.gif。と、お願いしたらビンゴ!!A型インフルエンザでした。

でも、インフルエンザの割りに、元気な私~045.gif
熱もインフルエンザの割りに高くなく、お医者様もまさか~と思ったのでしょうね。

普段から、ユーカリを使っていたお陰かしら?

インフルエンザ感染予防の為、お仕事はお休み~以外に元気なのだけど、感染予防の為外出もダメ~042.gif

熱も、もう049.gif大丈夫みたい

タミフルを頂いたのですが、もうすっかり良さそうかも005.gif

ユーカリでのセルフトリートメントをいっぱいして、インフルエンザに対するユーカリ様の活躍の素晴らしさを実感したりえるぅ~でした。
by teana-aroma | 2009-01-19 16:27

JHAS 認定校 【ティアナ】 の アロマセラピスト ゛ りえるぅ゛の ハートフルアロマライフを綴ります♪


by りえるぅ