人気ブログランキング | 話題のタグを見る

春らしく...

春らしく..._e0143298_20332434.jpg


今日は、久しぶりに美容院に行ってきました003.gif
冬の間は、少~し重めにカットして貰っていたのですが、季節はもう春056.gifすっきりとカットして頂いた。

自分では、かなり短くなったぁ~005.gifと思ったのですが...

家に帰って長男の一言にがっくり~『ほとんど変わらず...だね』と007.gif

う~ん009.gif?かなりすっきりしたと思うんだけどなぁ~。

美容院に行くと普段読まないようなファッション雑誌をここぞとばかりに読んでいる私。

今日はあるファッション雑誌に掲載されていた、女優036.gif菅野美穂さんのエッセイを読んで『素敵な方だなぁ~』と思わせていただいた。

エッセイの中で...特に惹かれた言葉があって053.gif

そこには...
゛起こる事には全て意味があってその全てが正しいと思うの~...今起こっている事がマイナスな出来事であったとしても、時が経つと、その意味も姿を変えて~..(続きがあったのですが忘れました~)だから、今起こっていること全てをまっすぐに受け止めて行きたい~゛というような内容が書かれていた。

その内容に゛本当にそうだ~☆っ゛と、とっても共感しながら読ませていただいた。

菅野美穂さん、とっても自然体でまっすぐ自分の人生を楽しみながら歩んでいて、ご自分をとっても大切にされている素敵な女優さんだなぁ~と、本を通してだけど、素敵な方に出逢えたようで...なんだかとっても嬉しくなりました~016.gif

『起こる事には全て意味があって...全ては愛の中で行われている053.gif

私もアロマのお師匠先生からこの言葉を053.gif教えて頂き、今、その言葉を噛み締めながら、癒しの道を歩ませて頂く事が出来ている040.gif

そして...この言葉を教えて頂いて、その意味を深く理解させていただく度に、
゛人生ってなんて素晴らしくって☆素敵なんだろう~゛と、湧き上がる思いがするのです。

アロマに出逢う前は、いっぱいいっぱいマイナスを抱えていた私...
私の人生なんて...って、いつも思っていた私...。

でも☆この素晴らしい053.gif言葉に出逢って、いっぱいいっぱい癒されて、
今゛人生って素晴らしい~☆゛って思えるようになった私~043.gif

アロマに出逢って...とっても素敵で素晴らしい師匠様達に出逢えて、本当に幸せ者の私~♪

素敵な出逢いを....本当にありがとうございます040.gif
by teana-aroma | 2009-02-13 21:00 | アロマ

JHAS 認定校 【ティアナ】 の アロマセラピスト ゛ りえるぅ゛の ハートフルアロマライフを綴ります♪


by りえるぅ