人気ブログランキング |

2010年 01月 13日 ( 1 )

勘違い...。

日本列島に冬将軍が御目見えだそうで029.gif今日は、日中雪も舞ってとっても寒かったです。。。

浜松でも中区は雪が舞う程度だったのですが、旦那様の実家がある都田地区は雪が積もったそうで...
同じ浜松でもちょっと北へ行くだけで天候も変わるのですね~005.gif

明日もまだ寒~いみたいだから、身体を冷やさないように今日は043.gifジンシャーの精油入りお風呂にゆっくりと浸かって温まりたいと思いま~す053.gif

寒い日の夕焼けってとっても綺麗~058.gif
e0143298_20531092.jpg

夕焼けや朝陽を見るのが大好きなので、今日も寒い中2階のベランダに出てしばし夕陽を眺めておりました~。


寒い中帰宅する家族たちを053.gif温かいお料理でお迎えです。

昨日伊豆で購入した新鮮野菜のお夕食で~す。
e0143298_2193313.jpg

☆ブリの照り焼きは伊豆で購入したEちゃんお勧めの煮付け用の秘伝のタレを使って作りました~。(私は頂かなかったのですが、旦那様から美味しい~♪のお言葉を☆)

☆ターツァイ、エリンギ、人参、白菜、きくらげと卵白で中華炒め煮を

☆かぼちゃのスライスにオリーブオイルとハーブソルトを振ってオーブンで焼いたものに、とろけるチーズを載せて再び焼いたお品(これ!!簡単でとっても美味しいし、かぼちゃ嫌いの次男君もこれなら食べてくれるのです。)

☆サラダと伊豆で購入したイカの塩辛068.gifとご飯と野菜たっぷりのお味噌汁でした~。


今日の夕食の会話で旦那様が自分の兄の年齢を知らないことにびっくり~!!でした。

母に『よっちゃんとお兄さんといくつ違いだっけ?』って聞かれ、本当は5歳違いなのに『3歳です』って自信満々に答えておりました~。

先日、義母に5歳違いと聞いていた私は『自分の兄の年齢知らないなんて~!!』普通ちょっと考えてみれば解るでしょ~?と、大笑いしてしまいました~041.gif

そんな私に今度は旦那様から『自分の年齢も解らなくなるような人に言われたくない...』と鋭い突込みが...。

すみませ~ん040.gif実は、私...つい先日まで自分の年齢を1歳間違っておりました~。

1歳若く思っておりました042.gifです。ハイ042.gif

いつから?間違ってしまったのか...?まったく005.gif思い出せませ~ん!!

あはは...
まぁいっか~1歳違っても別に困る事無いしね037.gif

でも008.gif自分が1歳年を取ってしまってちょっとショックなわたしでした~(って自分が間違っていただけなんですが...)

にしてもいつも似た者夫婦な053.gif私たちなのでした~040.gifその息子たちもですが...。
by teana-aroma | 2010-01-13 20:48 | 料理 | Trackback | Comments(2)

JHAS 認定校 【ティアナ】 の アロマセラピスト ゛ りえるぅ゛の ハートフルアロマライフを綴ります♪


by りえるぅ
プロフィールを見る
画像一覧
更新通知を受け取る